マッチドットコム

【マッチドットコム 体験談】エリートな鈴原さん4

更新日:

鈴原さんとはマッチドットコム経由で知り合いました。

さて、お互いお酒が入りお座敷でいい雰囲気になっていました。
鈴原さんのほうは結構お酒が回っているのかな?という感じでしたが、私の方は初めて男性とお酒を飲むときは控えめにしていたのでそれほど酔ってはいませんでした。
鈴原さんはもともと、お話上手でしたが、いつもよりも饒舌になっていました。
彼は、「将来は、働きたかったら仕事を続ければいいし、働きたくなかったら俺が養うから専業主婦でもいいんだよ。」など将来を見据えた話もしてくれました。
その言葉を聞いて、私の気分ものっていました。
でも、またしてもちょっと気になったことがあったんです…。
鈴原さんは私のことを「かわいいね。」とか「ちゃんと正社員して働いていてえらい。」とか「モテるでしょ?」「結婚しようと思えば、いつでも結婚できそうだよね。」などすごく誉めてくれたんです。
それはもちろん嬉しかったのですが、、、
その時に、今まで婚活で知り合った女性を引き合いに話をするんです。
例えば、「前に会った女は、四姉妹なんだけど、全員いい年してるのにみんな結婚してないんだよねー。もうさ、そういう結婚できない血が流れているのかな?」とか、「派遣社員とかパートとか家事手伝いみたいにちゃんと働いてない女は難アリでしょ。」とか「実際に婚活してみるとあんまりかわいくない女も多いわけよ。」みたいな感じです。
私と以前に知り合った女性を比較して私のことを持ち上げてくれているのはわかるのですが、他人の悪口を言うのはどーなのかな。。。と正直思ってしまいました。
でも、口が上手いってすごい才能ですよね。
今思えば、その時点で性格悪っ!って気づけばよかったのですが、自分が誉められているということもあってだまされてしまったんですね。

マッチドットコムを使い込んだのアラサー女子の攻略法、口コミ

千秋が6人の方とお会いできたマッチドットコム♪ 他の婚活サイトとユーザーが被っていないのでおすすめで ...

続きを見る

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-マッチドットコム

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.