マッチドットコム

【マッチドットコム 体験談】エリートな鈴原さん20

更新日:

鈴原さんとはマッチドットコム経由で知り合いました。

婚活で知り合った人との別れるタイミングって本当に難しいな…と思います。
完璧な人なんていないから自分も含めみんな何かしら欠点があるものだとは思うけれど、どこまで目を瞑るべきなのか?
私は鈴原さんがタイプだったこともあり長い目で見すぎていたのかもしれません。

日曜日の午後2時に駅前で待ち合わせ…の予定だったのですが、私が新宿につく頃に鈴原さんから連絡が来て、「今、ミスドにいるからこっち来てくれる?」とのこと。
ミスドっていわれてもどこのミスドよ…と思いつつ、ミスドを検索して向かうことに。新宿駅前でもともと待ち合わせだったのにミスドは意外にも駅から遠かったです。。。
普段あまり行かない方向にあったのでやや道に迷いながらもミスドに到着。
鈴原さんは、ミスドでドーナツとお茶を飲んでいました。
その日の鈴原さんはなんだかけだるそうでとてもやる気がない感じでした。
しかも、私が隣の席につくなり、ゲップ…
駅前集合のはずが駅から遠いミスドまで来させておいてなんなのよ。。。って感じでした。

マッチドットコムを使い込んだのアラサー女子の攻略法、口コミ

千秋が6人の方とお会いできたマッチドットコム♪ 他の婚活サイトとユーザーが被っていないのでおすすめで ...

続きを見る

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-マッチドットコム

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.