マッチドットコム

【マッチドットコム 体験談】エリートな鈴原さん14

更新日:

鈴原さんとはマッチドットコム経由で知り合いました。

その日のデートも帰り際、「すぐ電車が来そう!」といってさっさとホームのほうに走って去っていった鈴原さん。。。
そんなに早く帰りたかったのか?
急いでないなら次の電車でもいいのに…とも思ってしまいました。
付き合って長いカップルならまだしも、まだ会って三回目だし、そんなにさっさと帰らなくても、お別れの挨拶ぐらいしたっていいんじゃない?とも思いました。
鈴原さんと別れた直後、鈴原さんからメールが。
「電車間に合ったよ!乗れてよかったー!」とのこと。
こちらはああそうですか…って感じだったけど、とりあえず、「よかったですね!」と無難な返信。
その後数日間、鈴原さんとメールのやりとりをしていたのですが、以前よりも鈴原さんからの返信が遅くなりました。
それまで週に1回はデートをしているペースだったので、金曜の夜まで連絡がないと、「明日はどこか出かけるのか?それとも会わないつもりなのか?」わからず、やきもきしましたが、夜遅くに連絡をくれました。
仕事が忙しかったらしく連絡できなかったとのことでした。
仕事忙しいにしてもご飯食べる時間だってトイレ行く時間だってあるだろうし、どっかのタイミングを見つけて連絡できたのでは?とも思ったけど、一応返信は返ってくるしまぁいいか…。。。
四回目のデートとなると、ただ単にご飯を食べるだけというのも飽きてくる…
ということで、私の提案によりプラネタリウムに行くことになりました!

マッチドットコムを使い込んだのアラサー女子の攻略法、口コミ

千秋が6人の方とお会いできたマッチドットコム♪ 他の婚活サイトとユーザーが被っていないのでおすすめで ...

続きを見る

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-マッチドットコム

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.