相席屋

相席屋で知り合った既婚男性とご飯に行って来た

更新日:

相席屋に飽きて来た場合は、相席する相手を探せる「相席アプリ・イヴイヴ」というものがあります。
1人でも相席できますし、美味しいご飯をご馳走してもらえることもあるので、オススメです♪
相席アプリ・イヴイヴの口コミ攻略法

デートではありません。

ただのご飯。

なんだか、気を使わない相手とのみたいなー。

しかも、こちらが話すというよりひたすら喋り続けてくれる人だと楽だな。

と思い、タイミングよく誘ってくれた相席屋で知り合った既婚男性とご飯に行って来ました。

千秋の婚活がうまくいかないのは、

男性に対して拒否反応があるんじゃない?と言われてしまいました。

自分でも自覚がありました。

男性が苦手´д` ;

会社の人や仕事関係の男女関係ないフラットな関係であればバリアも無くなるんですが。

相席屋とか行っておいて変な話ですが、男性にバリアがあるんですよね。。。

お酒を飲めばそれも少しは無くなるので、結構飲んで接するようにしています´д` ;

その点婚活パーティーだと、パーティーとは名ばかりでお酒もご飯もない面接みたいな感じで、バリア貼りまくりなんですが(笑)

うーむ。気をつけよう。。。

完全なる男嫌いなわけではないので、自分の意識次第でどうにかなるレベルなので頑張ります。

こういうアドバイスって勉強になる。

あとは、育ちがいいのがにじみ出てる、包容力がある、とか言ってもらえました。

慶應とかのボンボンが合ってるんじゃない?とも言われました。

うーむ。確かに昔長続きした元彼は慶應だったなぁ。

そして、自分自身の婚活の方向性とか、結婚生活の方向性とかきちんと決まってないから、アドバイスもしづらいし、難しいと思うよ。

とも言われました。

ムゥゥゥゥ。

正直最近は仕事のことで頭いっぱいだし、仕事の目標が優先になりつつありました。

ダメだなぁ。千秋。

このままだとアラサー通り越してアラフォーになるっていうのに、婚活に対する焦りも少ないです´д` ;

そして、相席屋とかライトな婚活の場だけでなく、結婚相談所も考えなきゃなぁと思いました。。。

結婚相談所に入会する程の時間が今はないので、まずは久々婚活サイト・ゼクシィ縁結びを開きました。

気づけば会員の顔も変わっていました。

婚活サイトって入れ替わり激しいですね。

みんな知らない間に相手を見つけて退会してんだなぁ。

偉いなー。

羨ましいなー。

千秋は、、、、。

もっと本腰いれなきゃな。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-相席屋

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.