ネット婚活

男性のお誘いってなぜいつも急なの?

更新日:





By: wilB

ただ単に相手の男性にとってわたしの番手が低いだけなのかもしれませんが、
男性って基本的に急な誘いが多い気がします。

明日からGWなのに、GW空いてないか聞いてくるし、
木曜日の時点で今週の土曜日空いてないか聞いてくるし。。

GWなんて1ヶ月くらい前から予定入れ始めてるし、
土曜日も1ヶ月先まで埋まってるのに。。

Yahoo!知恵袋等見ていて思ったのは、
男性は直前にそのときの気分で予定を入れて、
女性は前もって予定をたてているもんだと。

正直、直前に誘われると、
え、今週の土曜日に予定入ってないなんて、この人友達いないのかな?それとも本命の女性に断られたのかな?
くらいに思っていたんですが、そういうもんなのかーと納得。

ちなみに週末の予定がいっぱいだと、
面接詰め込んでるのかと思われがちですが、私の場合はほぼほぼ女友達との予定(´・ω・`)

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-ネット婚活

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.