マッチドットコム

【マッチドットコム 体験談】エリートな鈴原さん33

更新日:

鈴原さんとはマッチドットコム経由で知り合いました。

「君は見た目も悪くないし、ちゃんとしてる人だし、婚活している女って結構やばいやつもいるけど、君はふつーだからいいかなーと最初は思ったんだけどさー。」とのこと。
「まぁ、君ならまた別の人とも普通に付き合えると思うし、がんばってください。」と言われました。
何、この上から目線…。
こんなの別れて正解だと思いました。
そして、鈴原さんは「いままでありがとう!」といって握手を求めてきました。
私は鈴原さんと無言で固く握手をして、それからいつものようにさっさと去っていく鈴原さんを見届けながら、新宿の道路の真ん中に立ち尽くしていました。
鈴原さんとのお話は以上になります!
鈴原さんの最後の発言からすると、付き合っていたこの期間、鈴原さんは私とのデートがつまらないと感じていた…だから、いつもデートにやってきても乗り気ではなかった…最初は私のことを気に入っていたけれどそれは最初だけで、だんだんと冷めていった…という感じだったようです。
しかし、私のことを振るほどのことでもなく…つまりは、お互いに同じようなことを感じていたのだと思います。
にしても、お酒が入った時の鈴原さんの態度は最悪だし、やっぱり別れて正解だったと思います!
負け惜しみと思われるかもしれませんがこれでよかったんです。
鈴原さんはよく、以前に婚活で知り合った女性の悪口ともとれる面白話を披露していたので、また、別の女性と知り合えば私のこともおもしろおかしくネタにするでしょう。
そんな男、私には必要ありません。
私は鈴原さんの婚活で知り合ったやばい女シリーズに入れらるんです。
それでもやっぱり別れて正解だと思いました!本当に振ってくれてありがとう!感謝。

マッチドットコムを使い込んだのアラサー女子の攻略法、口コミ

千秋が6人の方とお会いできたマッチドットコム♪ 他の婚活サイトとユーザーが被っていないのでおすすめで ...

続きを見る

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-マッチドットコム

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.