相席屋

【相席屋 体験談】やり目男にホテルまで連れて行かれた話

更新日:

相席屋に飽きて来た場合は、相席する相手を探せる「相席アプリ・イヴイヴ」というものがあります。
1人でも相席できますし、美味しいご飯をご馳走してもらえることもあるので、オススメです♪
相席アプリ・イヴイヴの口コミ攻略法

週末、早めの時間に友人と相席屋に行ってきました。

早めの時間は男性はいないのですが、久々会った友達と1時間くらい女同士のお喋りをするのにちょうどいいです。

この日も女性はすぐ満席になっていましたが、男性はほとんどいませんでした。

ここの相席屋はビッフェ方式なのですが、種類少ない、美味しくないと最悪でした。。。

ビッフェ式に行ってみたかったのですが、オーダー式の方が良いんだなと改めて思いました。

冷めた揚げ物とか、駄菓子とか。駄菓子って・・・。

まぁ、相席屋も競合増えてきましたし、切詰めるところは切詰めなくてはならないですよね。

居酒屋で駄菓子を食べるという、不思議な感じでした。

最初に相席になったのは、長野から来た男の子2人組でした。

長野か〜、仲良くなっても会えないなぁ´д` ;

土日なので、日帰りで東京に遊びに来たんだとか。

しかも学生でした。

ひー

千秋この長野学生2人と一体何の会話を楽しんだらいいの〜f^_^;)

千秋も友人もすごく適当な会話をしてしまいました。

こういう点、オリエンタルラウンジだと学生がいないのでありがたいです。

チェンジをお願いしようかな、、と思っていたところ、

「時間なんで!」とあっさり帰られました。

友人曰く、ああいう子は30分ピッタリで帰っていくから無害だよ、とのことでした。笑

確かに千秋も今まで相席屋に行って、30分ピッタリで帰っていく人を何度が見たな。

千秋からしたら、30分話せばどんな人かがわかるので、ちょうど良い時間な気がします。

良いなーと思ったら連絡先交換すれば良いので。

 

さて、その次に来たのが、仙台から来た男性2人でした。

なんだよー、週末だからって地方の人多いよぉ。。。

上野とか、東京駅とか、浜松町とか、、、

飛行機、新幹線のある場所なら、尚更、週末の地方率が高そうな気がしました。

今までこんなに地方の人と相席したことなかったのですが、

やっぱり出来るなら東京の人と知り合いたいところ。

最初っからもうなかなか会えない地域の人ってわかるとなかなか仲良くなる気になれなかったです。

 

さて、そんなこんなで会話を始めたのですが、この人たちあからさまなヤリ目男たちでした。

仙台から団体で遊びに来ていて、何組かに分かれて相席しているんだとか。

30代前半から後半の集まりで、みんな結構なイケメンでした。

千秋たちが相席したのは、清潔感あるそこそこイケメンと、EXILEのTAKAHIRO風の人でした。

どちらも最初は結婚指輪をしていたのですが、途中で外したのか、なくなっていました。

千秋が奥さんとか、彼女とかいないんですか??って聞いたらいないと答えていました。笑

 

そして、突如ワニワニパニック始めたり、UNOを始めたり。

自己紹介もままならないうちにゲームが始まりました。

相席屋で一体誰がこういうゲーム使ってんだろう?と思っていましたが、こういう方達のようでした。笑

そして、負けたら下ネタ的な質問に答えるっていうやつ。

たまーに、合コンとかホームパーティーでもありますね。

千秋の偏見ですが、自己紹介もあまりせずにこういう下ネタ的な会話をする人たちって、大抵ヤリ目だと思います。

ワンナイトやったことあるか?

とか

いつからやってない?

とか

聞き出して、今夜やれそうな軽そうな女の子をその中から選ぶ感じ。

身持堅い子はいくら可愛くても最初っから狙わない傾向があります。

やれればいいっていう考えなので、相手の内面とか年齢とかぶっちゃけどうでも良いから聞いてきません。

なので、本気で婚活している方はこういう男性たちを相手にせずスパッと切った方が良いですよー。

相席屋なら速攻チェンジですね。

相席屋でここまでヤリ目な男性たちを千秋は初めて出会いました。笑

クラブとか友人のパーティーとかならたまにいたかな。

相席屋って結構遊び慣れていない男性が多い気がします。

だって、遊びなれている人ならば、ランダムに女の子と相席させられる場所よりも、自分から声かける場の方が自分の好みの子を選べますしね。

自分からナンパできない、遊ぶ場をよく知らないような人や合コンを自分で開けない、誘ってもらえない、そんな人が多い印象があります。。。

話が逸れてしまいました。

一緒に相席屋来ていた他の団体の人たちは早々に女の子たちと二次会に行ったようでした。

千秋たちはダラダラとゲームしながら、2時間近く話していた気がします。

途中から2次会行こうよーという話に。

千秋、考えてみたら、相席屋で知り合った人に2次会誘われてついて行ったことがありません。

そこまで気になる男性がいたことがないからかなぁ。

だいたい5割くらいの男性には2次会どうですか?と言われますが、断ってしまいます。

ですが、このヤリ目男たちは、なんだか口がうまくて、ついていく流れに。

そして、仙台から来ていて、相席屋の近くのホテルに泊まっているんだとか。

財布を忘れたから、ホテルに取りに行くのについてきてほしいと言われました。

うーん。。。なんだかよくない流れ。。。

しかも、仙台の男性なんて興味ないんだから、早い段階でスッパリ切ればよかった。

なんだか断りにくい流れ。。。

と思いながらついて行きました。

千秋の友達は結構のほほんとついて行っていました。。。

千秋はホテルの外で待ってるよー。と言っていたのですが、

部屋で飲もうよー、部屋覗きたくない??と結局部屋のフロアまで行くことに。

でも、やっぱり千秋は危ないなぁと思い、外に逃げました。

友達は平気だよーと部屋の中まで行っていましたが、

どこかで危機を感じたらしく、

「千秋ちゃんが心配だから、一旦外に行ってくる」

という口実で出てきてくれました。。。

千秋、もしものことがあったら、警察に駆け込むつもりでいましたが、とりあえずセーフでした´д` ;

よかった本当に。

一歩間違えたら危なかったよ。。。

まぁ、お二人とも良い会社員だったので、無理矢理なことはなかったと思いますが、

がっつき方が異常でした・・・。

皆さん、気をつけましょうね。。。

今までヤリ目っぽい男性ってたくさん見てきましたが、ここまでな人って久々出会いましたー。

千秋が油断してたってのもあるとは思いますが´д` ;

何事もなくてよかったです。

その後は駆け足で、そのホテルを逃げました。笑

何度かしつこくラインが来ましたが、速攻ブロックしてしまいました。

既婚者だからワンナイトやりに東京来たのかなー?

この日は何の収穫もありませんでしたー。

やっぱり婚活サイトの方がよっぽどマシです。

やり目かどうかメッセージのやりとりだけでもだいたいわかりますしね。。

婚活サイト・マッチングサイトの方が効率がいい

婚活サイトの方が結婚意識している男性が多いです。

相席屋行く男性よりも婚活サイトの方が真面目な男性が多いです。

また、婚活サイトの方が多くの男性からタイプの男性を探せますし、効率が良いですよね。

相席屋の場合は女性1人では行けないので、婚活サイトの方が手取り早くておすすめ。

婚活サイト・ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びは結婚を真面目に考えている方におすすめです。

各種証明書も提出可能なので、嘘が少なくてすみます。

20代後半以降の男女が多く、できたばかりなのでアクティブユーザーが多くマッチングしやすい傾向があります。

ゼクシィ縁結びに関する詳しい記事はこちらになります。

ゼクシィ縁結びを使い込んだのアラサー女子の攻略法

千秋もめちゃくちゃ使っていて、今ノリに乗っている婚活サイトだと思います。

老舗!マッチドットコム

千秋が6人の方とお会いできたマッチドットコム♪

他の婚活サイトとユーザーが被っていないのでおすすめです!

マッチドットコムは1995年4月の運営開始。

オンラインデーティングのパイオニアで現在では24カ国、15言語でサービスを行っているマッチングサイトです。

もともとアメリカで始まったサービスで、世界での会員数は25か国1500万人を超えています。

アメリカでは結婚・婚約カップルの12%がインターネットで知り合い、その1/3がマッチドットコムで出会ったというデータも出ています。

最近ではマッチドットコムの類似サイトも出回っています。

日本での会員数も180万人を超え、最大級の婚活サイトです。

マッチドットコムは、結婚を視野に入れた出会いを求めている男女が多いです。

その証拠が運営が公表している以下のデータです。

  • マッチドットコムの日本で結婚したカップルのうち、60%がメール交換をして1か月以内に交際スタート
  • 結婚したカップルの44%は交際1年で結婚

なんだとか!すごい!!

私自身、6人くらいマッチドットコムで実際にお会いしました♪

マッチドットコムを使い込んだのアラサー女子の攻略法、口コミ

千秋が6人の方とお会いできたマッチドットコム♪ 他の婚活サイトとユーザーが被っていないのでおすすめで ...

続きを見る

pairs ペアーズ

言わずもがな、有名な恋活サイトですね。

累計会員数が400万人ととにかくユーザーが多い。

そもそもの母数が多いので、どんな方でも好みの方が見つかる!

しかしながら、ライバルの女性も結構多い。

写真含めプロフィールをきちんと記入しないとなかなかいい人とマッチングするのは厳しい。

ペアーズを使い込んだのアラサー女子の攻略法、口コミ

言わずとしれたfacebook連携型の婚活サイト。 マッチング数2230万組、累計会員数400万人を ...

続きを見る

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-相席屋

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.