PARTY☆PARTY

婚活パーティーPARTY☆PARTY銀座会場に行ってきました!体験談

更新日:

おすすめの婚活パーティーに関しては「おすすめの婚活パーティー」の記事を。

今回は二回目にPARTY☆PARTYの婚活パーティーに行った際の話です。

前回のパーティーが良かったので、前回の企画とほとんど同じものに参加しました。

場所は銀座でド平日のタブレット方式のものでした。

 

仕事が思ったより早めに上がれそうだったので、その日の勢いでドタ参加でした。

なので、服装も化粧もちょっと手抜き気味。。。

人数は15対15くらいでした。

平日だったため男性はほとんどスーツの方。

 

年齢制限は20代〜30代前半だったのですが、30代前半の方が多かったです。

女性は、、、パッと見回しましたが、特に印象に残るような方はいませんでした。

普通のOLさん風でした。

 

いつものように順番に話をして行ったのですが、

びっくりしたのですが、千秋と同い年でバツ1の男性がいました。

千秋と同い年の男性で結婚しているだけでも珍しいのにバツ1の方って初めて会いました。

奥さんに浮気されて…ってことらしいですが、、、

この年代でバツ1OKの女性って少ないでしょうし、大変だろうな、、、と余計なお世話ながら思ってしまいました。

 

あとはうーん、皆さん本当にただのサラリーマンでしかいないんですよね。

ブログに書くような面白い人もいなければ、すごく素敵な人もいない。

至って普通な人たちばかり。

年収2000万円の方もいましたが、

へ〜〜〜ぐらいにしか思えなくて。。。

やっぱり婚活パーティーで年収2000万円って書いてると女性からすごくモテるんですかね?

どのくらいの差でモテるのかが気になる!!!

千秋は3人くらいの方と連絡先を交換しました。

婚活パーティーに慣れてきたので、本当に連絡取り合いたいなと思える方にだけ連絡先を渡しました。

 

ピンとくる人がいなかった千秋。。。

前回は一応いい人いたんだけどな〜。

今回いい人全然いないな><

なんていうか、会社の人と話をしている感じ。

恋愛でも友情ではなく、ビジネスライクで会話を進めている感じがしました。

まぁ、回転寿司方式で会話している以上そう言った殺伐とした感じになるのは仕方がないのかもしれませんが。

千秋、一応最後のカップリングは3名選びましたが、結局カップリングはしませんでした。

タブレットに「残念ながらカップリングはしませんでしたが、8名の方があなたを選んでいました」

と出てきました。

ほ〜、、、慰めか(笑)

なんだかド平日に疲れだけが残った回でした。

何度か婚活パーティーに行きましたが、カップリングできなかったのは今回が初めてでした。

カップリングしようがしまいが、千秋は終わったらすぐ帰るのですが、なんだかカップリングしなかった帰り道は少し寂しいですね。。。

 

3名に千秋の連絡先を渡したのですが、3名とも律儀に連絡をくださいました。

しかし、ピンとこずに連絡を返さずにいました。。。

1人は結構しつこく連絡をくれていてので、適当にご飯のお誘いをお断りしたら、なんだかプチギレな返信がきました。

なんだかな〜。。。

もしかしたら、気が変わって、こちらが会ってみようという気になることもないとは限らないので、

そこは大人の対応をすればいいのに。。。

10%の可能性を自ら0%にする人の気持ちがしれません。

皆さん婚活疲れしているのでしょうか。。。

千秋ももちろんそうなのですが、

こういうプチギレメールが来るから尚更疲れていくんです。。。

本当に良いな、、、付き合いたいなレベルの人にだけ連絡先を渡そう!と再び思い直しました。。。

なんとなく良いかな、くらいじゃダメだわw



今回参加したパーティーはこちら↑

PARTY☆PARTY
おすすめの婚活パーティー

千秋はかれこれ50回くらい行って、関東で開催されいて、一般で募集されている婚活パーティーはほとんど参 ...

続きを見る

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-PARTY☆PARTY
-

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.