パブリックスタンド

パブリックスタンドに行ってきました!アラサー女子の体験談

更新日:

パブリックスタンドとは、スタンディングバーです。

銀座333barとかと同じ感じですね。


2017年1月13日に恵比寿店ができて、その後に歌舞伎町や渋谷や六本木にもできました。

パブリックスタンド 料金

女性は無制限飲み放題1,000円
男性は無制限飲み放題3,000円

チケット制6枚で3000円

お酒は普通に結構おいしいです。
無制限飲み放題で入った場合は、手の甲にブラックライトに反応するスタンプが押されます。

うーん、最近女性無料の出会いの場が増えている中、1000円払うのは少し高いなという印象。

スタンディングバーって疲れてしまって長時間いられないですし・・・。

あんまり飲めないという方はチケットの方がいいかもしれません。

男性の場合は女性に奢ったりしなくていい分、安上がりにすむかもしれません。

出入り自由なので、私の女友達とかは合コン前に行って、合コン帰りに行くみたいなことをしていました。

相席屋とかと違って、時間に融通が効く点もいいですね。

パブリックスタンド 来ている男女はどんな人?

男性

こういう場にいるどんな男性もそうですが、チャラい、パリピ系スーツ男子で埋め尽くされていました。

年齢は20代〜30代後半くらい。

パブリックスタンドはできたばかりということもあり、できたばかりのナンパスポットをいち早くチェックする男性は間違いなく、遊びなれています(笑)

ナンパ慣れしているトークで話かけられました。

銀座333barは知名度も高くなって来ているので、普通そうな男性もすごく増えましたが、

パブリックスタンドは本当の遊び人が集まっていると言えるでしょう(笑)

女性

女性も男性と同じでトレンドに敏感、出会いスポットの情報交換をよくしているような方々が多いです。

遊びなれている、というよりは新しくできたからちょっとチェックしに行こっか!というノリの良さを持ち合わせていると思います。

また、無制限飲み放題ということもあり、とにかくお酒が強い、よく飲んでいる女性が多かったです。

男女ともにおそらくお酒強くて、飲み放題に含まれていないテキーラショットを飲みまくってた(笑)

20代後半から30代前半くらいの女性が多かったかな。

おしゃれで仕事もしてるんだろうなーという感じ。

パブリックスタンド雰囲気

踊らないクラブみたいな感じ。

クラブの踊るフロアではないフロアみたいな。

激しめなEDMが流れていました。

めちゃくちゃ楽しい!!!!でも真剣な出会いは望めない(笑)

そんな感じでした。

333barと違って、密閉された喫煙ルームがあって、タバコ吸う方はそこで吸ってくれるので、店内の空気が綺麗でした。

そこは本当にありがたかったです。

333barは本当に煙たすぎます。

クラブや333barのノリがOKな方は是非行ってみてください!

パブリックスタンドの店舗

最新情報はぜひ公式サイト→パブリックスタンドをご確認ください。

  • 銀座
  • 六本木
  • 歌舞伎町
  • 恵比寿

にあるようです。
全店舗行きましたが、どこも似たような雰囲気でした。

333bar系列よりも広く、そんなに混んでいませんでした。

婚活サイト・マッチングサイトの方が効率がいい

婚活サイトの方が結婚意識している男性が多いです。

ナンパ慣れしている男性よりも婚活サイトの方が真面目な男性が多いです。

また、婚活サイトの方が多くの男性からタイプの男性を探せますし、効率が良いですよね。

さらに、女性の場合はスタンディングバーに行くには1人はやめた方がいいです(´-`)

1人だと結構浮きます。

婚活サイトの方が手取り早くておすすめ。

婚活サイト・ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びは結婚を真面目に考えている方におすすめです。

各種証明書も提出可能なので、嘘が少なくてすみます。

20代後半以降の男女が多く、できたばかりなのでアクティブユーザーが多くマッチングしやすい傾向があります。

ゼクシィ縁結びに関する詳しい記事はこちらになります。

ゼクシィ縁結びを使い込んだのアラサー女子の攻略法

千秋もめちゃくちゃ使っていて、今ノリに乗っている婚活サイトだと思います。

老舗!マッチドットコム

千秋が6人の方とお会いできたマッチドットコム♪

他の婚活サイトとユーザーが被っていないのでおすすめです!

マッチドットコムは1995年4月の運営開始。

オンラインデーティングのパイオニアで現在では24カ国、15言語でサービスを行っているマッチングサイトです。

もともとアメリカで始まったサービスで、世界での会員数は25か国1500万人を超えています。

アメリカでは結婚・婚約カップルの12%がインターネットで知り合い、その1/3がマッチドットコムで出会ったというデータも出ています。

最近ではマッチドットコムの類似サイトも出回っています。

日本での会員数も180万人を超え、最大級の婚活サイトです。

マッチドットコムは、結婚を視野に入れた出会いを求めている男女が多いです。

その証拠が運営が公表している以下のデータです。

  • マッチドットコムの日本で結婚したカップルのうち、60%がメール交換をして1か月以内に交際スタート
  • 結婚したカップルの44%は交際1年で結婚

なんだとか!すごい!!

私自身、6人くらいマッチドットコムで実際にお会いしました♪

マッチドットコムを使い込んだのアラサー女子の攻略法、口コミ

千秋が6人の方とお会いできたマッチドットコム♪ 他の婚活サイトとユーザーが被っていないのでおすすめで ...

続きを見る

pairs ペアーズ

言わずもがな、有名な恋活サイトですね。

累計会員数が400万人ととにかくユーザーが多い。

そもそもの母数が多いので、どんな方でも好みの方が見つかる!

しかしながら、ライバルの女性も結構多い。

写真含めプロフィールをきちんと記入しないとなかなかいい人とマッチングするのは厳しい。

ペアーズを使い込んだのアラサー女子の攻略法、口コミ

言わずとしれたfacebook連携型の婚活サイト。 マッチング数2230万組、累計会員数400万人を ...

続きを見る

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-パブリックスタンド

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.